うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

2019年

こんばんはうらさんです😃

 

2019年

皆さんありがとうございました!

今年も沢山の方にお世話になりました!

皆さんに沢山刺激をもらいながら

テニス出来ました!!

本当に関わってくださった全ての方に

心から感謝しています!

 

学生を卒業した今年

ガラッと生活環境も一新しました。

個人的に何かと大変な年でした😅

僕のテニスは

もがき、悩み、試行錯誤な

1年だったかなと思います。 

 

全日本ランキングは現在493位、

シーズンベストは406位でした。

去年は700何番くらいでしたので

今年は順位も上げ、勝ちも増やし

進歩はしたと思います。しかし

9月を最後にJOPは一旦出場していません。

現状JOPの舞台でコンスタントに

勝てる力がないと判断しました。

もちろん出続けるのも非常に

重要だと思いましたが1回戦、2回戦で

足踏みしている状況、これではこの先もっと勝ち上がる事が出来ないと判断しました。

来年いつからかは未定ですが早めに

挑むつもりです。

 

そこからはDIADORACUP、川角杯、市民大会

とワンデイ大会中心に出てここで勝てるように

標準を定めました。

綾瀬市民での3位は結果として

今年1番のハイライトになりました。

f:id:Urachan19tn:20191231162234j:image

試合の内容としての今年のベストは

綾瀬市民の翌週の横浜市民での試合でした。

3位という結果を出した勢いも

あったと思います。

感触が1番良かった、やれると思いました。

予選準決勝で負けたのですが

この試合は途中まで最高のプレーを出せていました。そこだけ見ればパーフェクトです笑

 

そこから11月、12月DIADORACUP 川角杯と

f:id:Urachan19tn:20191230214036j:image
f:id:Urachan19tn:20191230214040j:image

出ましたが良い結果には繋がりませんでした。

勝てない、今まで勝てた相手にも負け

フラストレーション。

どんどんモチベーションを落とす事に

なってしまいました。

結局最後までメンタルを改善出来ずに

自分の試合は終わってしまいました。

 

今は自分の事でいっぱいいっぱいになっている気がします。

毎回の事ですが一つ一つ見つめ直して

改善するように頑張ります。

 

来年の目標を立てました

それは……まだ秘密です🤫

まぁ沢山あります笑

目標を達成する為に

小さいステップを踏んで確実に

勝てるようにしていきたいです!

 

浦川は強くなった。手強い、やりづらい

と思わせるプレーヤーになってみせます!

f:id:Urachan19tn:20191231155313j:image

No Attack No Chance 

挑まなければチャンスは巡ってこない。

 

 

2020年は人生で最高の年にするつもりです!

来年もどうかよろしくお願いします!