うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

2020年 1大会目

こんばんは!うらさんです!

2/7の金曜日に今年初の大会にでました

 

川角杯から今年はスタートしました。

 

結果は

3-6 6-1 1-6 7-5 6-3 6-4

の4勝2敗でした。

 

1月から練習してきた事を出す事が

出来たのが良かったです。

タフな試合でしたけど現状の力を

冷静に出し切れたと思います。

 

1試合目が悔いが少し残ります、

自分の2つのサービスゲームを40-30としながら

ブレイクを許してしまったのが痛かった。

耐えていければスコアは逆だったと思うので

1-6で負けた試合もそうですが

大事な場面での試合運びが課題になります。 

 

逆に大事な場面をしっかり押さえて耐えれた

4試合は全部勝ったので

後半3試合は上手く切り替えてやるべき事に

集中出来て良かったと思います。

 

今月は2/17からJOP大和ゆとりの森オープン

にエントリー予定してます。

今のところ自分のランキングが低い為

出場出来るか微妙なラインですけど

そこで一つでも勝てるように

練習していきます!

 

f:id:Urachan19tn:20200208012446j:image