うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

今年最初のJOP

こんばんはうらさんです。

2/17日にJOP J1-1

大和ゆとりの森オープンに出場しました

今年初のJOP、昨年9月以来の出場でした。

 

結果は

f:id:Urachan19tn:20200218112522j:image

1回戦 2-6 2-6 

で負けました。

 

相手は僕が高校生3年生の頃、

SSCでコーチしてもらっていた笠原由麻さん。

何度か練習もしてもらったことがあります。

ドローを見たときは驚きましたが

とにかく全力をぶつけたいという思いでした。

しかし、硬い入りになってしまい、

力を存分に発揮することは難しかったです。

特にサービス、ファーストの確率が低く、

これが大きな欠点となってしまいました。

練習では徐々に改善してきてますけど

本番の大事な試合、緊張する場面では

まだまだ

課題を残す結果になりました。

(まぁ課題しかないけど💦(笑)

 

進歩はしてると思えてるのでここから

頑張っていきたいです。

 

前までは結構キツキツに詰めて

練習してましたが、

精神的にしんどくなってきて

(最近特に😅

仕事と練習の両立って本当大変だなとつくづく実感しております…笑

なので

オンオフメリハリをつけながら

たまには息を抜いて

自分のペースで練習頑張ります。

 

次何の大会に出るかは未定ですが

来月も何かしら出るつもりです!