うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

これから。充電期間⚡️

こんばんは。久しぶりの投稿になりました

うらさんです。

 

3月は職場が臨時休館となり、

レッスンを全くしませんでした。

研修等で少しお仕事しました。

今月からレッスン再開しましたが、

緊急事態宣言により

明日からまたお休みになりました。

 

練習は3月の3週間はしていました。

世界のテニスはATP、WTAも暫くは中止

それに沿う形で日本も

JOP等の大会は6月まで中止になり

全てが一旦ストップ

大会はコロナの為

でないようにしていたのですが

ここ2週間。練習もせずに

完全に外出自粛をしました。

 

コロナウィルスに沢山の方が感染し続け、

重症になって亡くなる方もいる。

世界的に日々感染者が増える恐怖。

それがかなり近いところで

起こっているというのが事実で

毎日毎日、そんなニュースをみてもう他人事ではすまないと実感しました。

感染しない為に、自分を守る為に、皆さんに感染をさせないように

出来ることをやりたいです。

 

1か月休んだところで元の日常なんて

戻らないです

むしろ

休んだ後、

この先もっと大変な日々がくるのではないかと覚悟しております…

いつまでかかるかわからず不安で心配では 

ありますが

今は家にいるようにしています。

 

 

僕は正直大好きなテニスが出来ないのは

とても苦しいですが

家でやれる事を全力でやります!

 

普段なかなか出来なかった事に時間が割ける

これは僕にとってはチャンスだと捉えてます!

 

当然技術は落ちるのがわかっていますが

それ以外で

パワーアップする事が可能だと思うので

人間性をこの時期磨いて

次テニスするときは気持ちがフレッシュで

いい再スタートを切れるように備えます!

 

 

暗いニュースばかりで息苦しく、

皆さんとても大変な時期ですが

ちょっとでも前向きに生きれるように

笑顔は忘れずに生きましょう😊

難しいですかね…?

僕はお馬鹿なので前しか向いてないです

良いイメージを思い浮かべて

はい。とりあえず笑顔です☺️ 

大事だと思います!

f:id:Urachan19tn:20200407211041j:image

本当に苦しい、大変な時期ですがなんとか

頑張りましょう。

僕なんかより大変な方、何千万人といるかと

思いますが、生き抜いていきましょう。