うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

横浜市民大会

こんばんは!うらさんです。

11月14日 

横浜市民予選

新横浜公園で行われました。

 

結果は

Q1 bye
Q2 8-2
QSF 1-8

 

予選準決勝敗退。でした。

目標の本戦には今年も届かず…

チャンスは十分にありました。

しかし自分にとっては難しい相手でした。

 

自分自身に負けたなと

一番思うところではあります。

 

打ちにいくというよりは

打たされる、前に出される、

中途半端な位置どり、そして

決めきれず、ミスをし続ける

より焦ってしまい負の連鎖。

試合の中でかなりどうしたものかと

考えてはいましたがあれだけ

幾度となく同じミスを繰り返してしまい

完全に

自分自身に負けた

 

とても悔しいですが

 

今回の敗戦は素直に受け入れています。

 

その意味では良い大会に出来たかなと。

 

コート上で起こった事は
コート上でしか取り戻す事は出来ない


切り替えてまたコートに立って練習します!

 

例え何千回負けようと
もっともっと上に行きたい、

今より強くなりたいという気持ち

こんなものでは全然満足出来ないという

思いがテニスを継続させてくれています。

f:id:Urachan19tn:20201119224318j:image

今はまだ弱いけど

前進するのみです!

 

それだけだと思ってます。

 

今年も残りわずかですが

目の前の事を真っ当できるように

日々今自分にできる

ベストを出していきたいです。

 

来年に繋げる為の覚悟を決める。と

自分を言い聞かせていきます👊

 

横浜市民。来年は強くなって帰ってきます。