うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

2020年総括

こんにちは!うらさんです。

12月の

試合が23日で全て終わりました。

次の試合は来年です。

f:id:Urachan19tn:20201224134612j:image

なかなか、1年を

振り返ると厳しいものばかりで…

結果はついて来ませんでした。

悔しい気持ちを沢山味わいました。

これも経験かなと思います。

今年は特に難しい年だったかもしれません。

 

コンスタントに勝つ為には

もっと取り組まないと

いけないものばかりです。

 

来年のスタートが良くなるように

スタートまでの日々でしっかり時間を取って

ハードワークするつもりです。

結果には繋がって来てませんが

全体を通して見れば

テニス自体は良くなってる実感はあります。

 

今年の後半は特に自分なりに

色々変化を加える事が出来ていると

感じました。

 

それが来年良い方向に結びつける為に

努力します。

そして少しでも結果に繋げていきたい。

 

このブログでいい結果伝えた

記憶が全くない…笑

 

結果出せてないから

反省ブログになっているんです。

 

そうなんです。。。わかってます。

 

このブログが1番

今の自分を表してまして、、、笑

 

だから来年はもっと、

うらさんめっちゃ頑張ってるな!

凄いな!

成長してるじゃん!

どうしたあいつは!ってなるくらいの

ニュースというか報告ができるように

するのが目標です!

f:id:Urachan19tn:20201227231114j:image

待ってろ来年!!!

 

 

って思ったところで種子骨障害という

足の怪我をしてしまいました、、、

大事には至らないとのことで1週間は

安静にとの事です💦

少し休めてからまた復帰します!

 

 

 

今年関わって頂いた皆様に感謝です。

練習してくれる皆さん、試合した皆さん

トレーナーさん、コーチの皆様、

レッスン受けてくださってる皆様、子供達

応援してくれる皆様

友達、親友、先輩や後輩、

家族。

 

そしてこれを

見てくれた皆様!

 

今年1年ありがとうございました。

皆様の暖かいサポートの力で自分が立っているのを身に染みて感じております。

 

来年1年もどうかよろしくお願いします!

周りに負けないくらいに

もっと成長していきます。

 

1年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!