うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

2021年。始まり。ベスト4

2021年初投稿!

2月になってしまいました笑

 

こんばんは。うらさんです!

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

2月1日あざみ野ローンのツアートーナメントという草トー大会に出場しました。

 

結果は 

 

予選リーグ 3-6 6-3 6-0

予選2位通過

 

               準決勝 4-6

 

ベスト4という結果でした。

大学生の体育会系テニス部に2敗

 

しかし試合全体を通して

良い手ごたえを掴みました。

 

準決勝は4-1までリードしていただけに

チャンスはありました。

 

相手のミスに救われた前半にリード出来たの

ですが、さすがに相手もミスを減らして

ペースを掴まれ、

速いペースで押しきられるように

なってしまいました。

 

そこで変化を加えていけたら

もっと良かったなと、悔しい部分でした。

 

優勝するとマスターズ大会というのに出れるとかなので次出るときは優勝したいです🔥

f:id:Urachan19tn:20210202213057j:image

 

ベスト4という結果には

前向きに捉えております。

この調子をベースにより質を上げて

行きたいです。

 

自信を作り、次に挑む。

 

1月は試合が延期になったり

したので大会には出てませんでした。

あとは、去年からの怪我。

トレーナーの方に

怪我のケアを頼みつつ、パフォーマンスアップに繋げるためトレーニング中です。

完治は実はまだしてないのですが

もうほぼ万全に近い状態になりました!

 

最近の練習で色々な方にアドバイスをもらい

自信を持てるようになってきているので

この感じで、どんどん成長していきたいです。

f:id:Urachan19tn:20210202223128j:image

 

2月の次の試合はJOP

大和ゆとりの森オープン

1年振りに戻ってきました。

このJOPステージで再び勝つ事が目標です!

持てる力を出していきたいと思います!