うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

2021年

晦日からこんばんは!

うらです!

お久しぶりの投稿になりました。

 

今年も1年間ありがとうございました!

沢山の方にお世話になりました。

関わって頂いた全ての皆様に

感謝をしております。

本当にありがとうございました!

 

今年一年のテニスは

難しい1年でした。

毎年の事ではありますけど、

特に今年は難しいなと思いました。

 

テニス自体は向上したと思います。

5月には優勝したりもしたけど

本当に勝ちたい所では勝てない。

というような

歯車が合う感じが中々しなかったです

 

色々めっちゃ考えました。

 

特に23になってから無駄に考える事

多くなったと思いますね

うーん悩める23歳、、、笑

 

大体悩む事ってどうしようもない事で

考えても答えないんです笑

 

今年ターニングポイント。

1つ確実にありました。

それが

横浜市民の大会でした。

予選の準決勝で敗退した所で

何かのスイッチが完全に切れました。

そこで勝ち上がるというのを

目標にしてたのが大きかったからだと

思います。

 

その後は切り替えが出来ずに

目標を失った状態が続き

中々次ってなんだろう

ってなってしまいました。

 

そこからブログも開いちゃいましたね(^^;;

試合も中々出なかったですし、

SNSもめっきり更新せず

一部の人からは『辞めた?』『死んだ?』って

言われました。 

 

正に

その通り死んでました笑

 

ここまで続けたけど

全然駄目駄目だなと、痛感。

やればやるほど足らない事が沢山見えて来て

不足してるものが多過ぎると感じます。


まぁそりゃそうだ
まだまだ自分に凄い甘いし


1年自分なりに
考えて、悩んで、戦った。けど全然甘い。

 

だから
悔しいをもっと積み重ねて
もっとテニスというものを考え抜いていく

必要があると思いました。 

 

色々な悩みや、

迷いは解決出来た訳じゃないけど

いつまでも立ち止まって考える訳にも

行かないので進みながら考えていこうと

決めました。

 

来年は

行動力をつけついきたいです

やるべき事をやりつつ

もっと色々な事に挑めるようにしたい

怖がりと臆病な自分なので

中々一歩踏み出すというのが難しいけど

それでもテニスを通して

より充実した1年を過ごしていく為にも

挑戦的な1年にしていきたいです。

 

『やめない限り負けはない!』 

 

そんな思いで来年は

強い思いを

思いっきりぶつけていきます!! 

f:id:Urachan19tn:20211231230052j:image

 

1年後に見る景色はどんななのかは

わからないけど

少なくとも今より

変わった景色が見れているように

頑張っていきます!

 

本当にまだまだ未熟者で

どうしようもない奴ですが

2022年もどうか皆様

よろしくお願い致します。