うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

繋げる2月

 

2月になったってさ

あれこの前年明けたんだけどな笑

もう2月かい

やば、あっという間すぎてコワイ😱

 

 

今月3大会。

3大会共重要な大会です。

勝てば次に繋がる。と前回も書いたんですが↓

https://urachan19.hateblo.jp/entry/2023/01/26/180000

 

やっぱそれだけチャンスと可能性はあると

踏んでるから大切だなと感じてます。

結果はやらないとわからないけど

思い切ったテニスができるように準備は怠らず。

 

勝つ為の2月。ここ正念場。

試合ももちろんだけど、何事にも勝つ。
これから悔いなく過ごす1か月。
今何もしない日が1番勿体ないし、それが不安を生むきっかけになる。たがら動き続けながら考える。

 

立ち止まっていた日々が多かった去年だけど

今年は違う。

自分が良いと思う方へ向かう。

頑張る余地はまだまだ沢山!

 

もっと動け自分!

f:id:Urachan19tn:20230201211355j:image