うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

2024年をはじめる

 

新年明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします!!

 

この始まりの記事で切り良く60投稿目になります笑

 

今年目指せ合計100投稿!でいきたいと思いますのでよろしくお願いします!✌️

 

元旦からしっかりテニスしました🎾

f:id:Urachan19tn:20240101210816j:image

f:id:Urachan19tn:20240101211517j:image

スタートはケイトとの練習でした! 

お互いレベルアップを目指して

去年以上に彼と多くを共にすると思います!

 

今年を充実させて、楽しくワクワクする出来事を増やして過ごしていくように頑張ります!

 

f:id:Urachan19tn:20240101213019j:image

練習終わりに寒川神社に行きました⛩️

f:id:Urachan19tn:20240101213346j:image

末吉でした。笑

 

詰め込み過ぎず休むのも必要って

書いてありました笑

 

このおみくじを心得て怪我だけはしないようにしていきたいです!

 

てことでみなさん今年もあらためてよろしくお願いします〜😌