うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

JOP開幕戦

 

Report: 2024 4/9 JOP第1戦

ハクシン千葉オープン 
1R 4-6 5-7

 

午前は嵐のような雨風で絶対に順延したと思ったんだけど、まさかの15時スタートで綺麗に雨が止み、試合が出来ました笑

(午後の仕事は無理言って急遽休みに😅代行して頂いてありがとうございました🙇‍♂️)

 

全国選抜にも出てた相手と勝負

結果は負けたけど
これまでやってきたどの試合より手ごたえを

感じれました。

 

こうすればこうなるがだんだん見えてきたのと

相手の嫌なところを探るようになった

 

最近のやらおじさんのアドバイスがダイレクトに

試合に反映されてると思います!

試合しながらなるほどなと感じれる場面が

多かった。

 

まだまだ改善の余地は無限にある

 

けどやる事が分かってきたから頑張れそうだ!

 

次は勝ちを目指して!!

f:id:Urachan19tn:20240409194604j:image

 

言われてきた事がわかってくると

テニスが楽しくなる。

 

最後は自分との勝負。どこまで納得のいく試合が出来るかが大事になってくると思う。

勝ち負けに囚われないってこういう事なのかもしれない。

勝負出来るこういう試合を続けれるように頑張る

それで勝てたら俺は最高!

 

次の2戦目はゴールデンウィークにある藤沢オープンです!