うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

4月になっちった笑

まーたさぼちったよ。笑

書かない事はないけど下書き行きが多いのです笑

 

寒いとか思ってたら桜が咲き始めちゃってさ〜

これから暑くなるんだろうなぁ〜って思うと

良い気持ちな反面、暑いの嫌やなぁとも思ってるのさ、わかる?笑

 

最近計画的な練習を圭斗と始めました。

漠然とやってきた部分を改善していく考えです。

根本からの改善が必要だと感じます

今までの練習で出来てない面を

圭斗との練習で補ってくれてるのでその点

かなり強いです。プラスに絶対動いてる!

 

頑張っていきますよー!👍

 

f:id:Urachan19tn:20240326211432j:image

 

(練習後に温泉行くのはかなり疲労回復なる笑)

 

f:id:Urachan19tn:20240403005357j:image

先月は経験豊富ながっつり体育会系

やらおじさんと練習しました。(会うの2度目)

やらしいプレーをするおじさんだから

やらおじだそうです。笑

 

実はこの人との練習を去年クリスマスに初めてお会いした時からやってみたいと思ってました。

f:id:Urachan19tn:20240403010101j:image

(串焼きUさんでクリスマス過ごしてた笑

ちなここはめっちゃ美味しいお店。

店員さんも素敵でした😊

良かったら行ってみてネhttps://www.google.co.jp/search?client=safari&sca_esv=569028194&hl=ja-jp&q=%E4%B8%B2%E7%84%BC%E3%81%8D+U%EF%BC%88%E3%82%86%E3%80%9C%EF%BC%89&ludocid=3590671606956509027&ibp=gwp;0,7&lsig=AB86z5UAk7ye3qY46V50tZ1nof2L&kgs=a5019ad0e02feb78&shndl=-1&shem=lbsc,lsp&source=sh/x/kp/local/m1/3#lpg=cid:CgIgAQ%3D%3D)

 

なぜやらおじさんだったのかと言うと

f:id:Urachan19tn:20240403005752j:image

テニスをして

フィードバックで自分のテニスを

掘り下げてもらうのが目的でした。

やらおじさんは普段の練習する人達とは違う目線で自分に必要な事を見てくれる気がしたので

無理言ってシングルス練習を頼みました😂

(普段はダブラー、シングルは実に2年ぶりだそう)

もらったアドバイスってめっちゃシンプルというか、まぁ当たり前だよね。っていうものなんだけど、自分には欠けたものだったので貴重な時間でした。

またやらおじさんお願いします🙏🙏🙏

f:id:Urachan19tn:20240403011456j:image

(この模様はYouTube公開予定です!)

その後はここでやった練習をベースにひたすらに繰り返してます。

 

最近ちょっと膝が危ういからケアに努めて歯がゆかったりしてるけど笑

怪我したら1年とか棒に振る可能性があるからケアは優先。

 

あとは

動画編集した。主にニセコリの動画ですが。笑

頭の中のイメージをなんとか近い形で再現をしてます。笑

まだまだクオリティを上げて面白いの作りたいな

 

自分の動画が全く作れてないのがネックかな笑

隙を見て自分のチャンネルも動かしましょう!

 

 

 

次の大会

4月にあるハクシン千葉オープンの

JOP大会に出場します。

まずそこで1つ勝つのが目標です!

勝つまでにはやる事が山積み過ぎて

正直しんどいっす、自分には力がないのでそんな事を言っても仕方ない

悔いなく挑めるように

今は日々やれる事をやるのみ!!

 

どうなるかっ!

 

まずは見てみよう。