うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

2022-01-01から1年間の記事一覧

超えたい山

苦手な相手にやっと一勝出来た今日。 負け続けてほぼ一年 負け続けても続ければ いつか見えてくるしチャンスは巡る。 今日は一つ超えた。 でもまだまだ超えていきたい選手達が山ほどいる。 勝つまで絶対に諦める事はないです。 よく出る川角杯では 力の差は…

ラッキーベスト4

10/29日荏原SSCにて le coq sportif presents The41st 湘南トーナメントーナメント2022 に出場しました! 湘南トーナメントに出るのは5年ぶりでした! https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02mDQHBgXxhihEn3fDE1o9EWfED5QPTCDoJnPmtNJqPab3S9D…

思い込み

試合なのに勝ち負けがどうでもいい訳がない。 やるからには絶対勝つし勝つ事以外は考えない。 この人に勝てなくてもいいとか、 出る事に意味があるとか そう言うの言ってるのは やる前から負ける事を考えてるから 出る言い訳だよね。 いい精神じゃないなって…

空いた

お久しぶりのブログを書き始めた訳だけども。 今までサボってしまった でも書こうって思った時に書くのが 1番良いと思うんだよね笑 別に仕事じゃないしさ笑 書かないと!って謎の義務感は捨てて 気楽にマイペースで気分で書いていこうと思う シェアとかしな…

くそ

負けた〜 横浜市民の予選。 初戦で5-8で負けました くそ。本戦にまたいけず。 悔しい〜 難しいテニスって。 全然簡単じゃない。 まぁ難しくて簡単じゃなくて悔しいから やり続けてんだけどね。そこがやりがい。 いや〜超悔しい 勝ちたかった。 勝てなくない…

24

どうもうらさんです。 24になりましたとさ。 まだ若いなー! なんて言われるけど やっぱなんかもう24だなって思う。 確かに まだまだなんでも出来る歳ではあると 思いますけどね。 時が経つのは早いなって思います。 振り返ると テニスするかしないかみたい…

スーパーカー 4.5.6月

こんにちは!お久しぶりのうらです! 更新にだーーーーいぶ間が空いてしまいました笑 待っていたかどうかは分からないですが すいません遅くなりました 前回最後の更新の後から 積極的にJOP試合に参戦してました。 4月に東京オープンに出場 予選からのスター…

エキシビション 3月

こんばんは!うらです! 先程終わったばかりなんですが ちょっと文にしとこうと思い書きます。 約30人程のお客様が見てくれたエキシビションマッチのイベント このイベント実は2年ぶりとかで 僕はワクワクしてました笑 (その時は優勝でした笑) シングルスマ…

底辺から始まる1月-2月

こんばんは!うらです! 今日書いてる日付は2月の10日 今外は絶賛雪降ってる時に書いてます❄️ めっちゃ寒いですね 白い景色は好きですが 雪は色々後々大変なので嫌ですね テニス出来ないし。笑 このブログありがたい事に 密かに楽しみにしてくれる人がいるみ…

テニス続けてる原点

今もテニス続ける俺の原点ってなんだろうってふと考えたら綾高テニス部の頃が原点だなって思った。 これめっちゃ懐かしいやつ笑 確か高1で初めて部内戦した後に 打ち上げ的なやつ をしたんだと思う。笑 綾高テニス部って 全然強い部活とかでは無かったけど、…

明けまして2022年+お知らせ!

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 今年は年男! 36年に1度の五黄の寅年らしいです。 干支と九星術の組み合わせの中でも 最も運気が強いとされてるらしいです! まだ人生23年しか生きてませんけど、 36年に1度がやってきました…