うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

Whatever comes

 

どうも〜うらさんです!

この記事でちょうど50回目の投稿👏👏

 

f:id:Urachan19tn:20230825213621j:image

イェーイ👍

 

このブログ実に丸4年経過

 

驚いた😳

 

あんまり頻度は高くないけど

いつの間にかこんな時間が経っちゃった笑

 

マイペースに何かと思い詰めたここまで49件。 

 

てか4年で49しか書いてないのは流石に

少な過ぎかもしれない😂

 

投稿頻度上げたいなーって思うけどなかなか

書くことまとまらなくて笑

 

時の流れが早いな〜〜

 

4年前からの自分から少しは大人になれたのかい?と言いたいけど

 

今の自分はまだ中途半端

 

中途半端なのは

まぁ、ずっと前からそうなんですけど笑

 

何となく、やり切れてない気持ちがあって

モヤーっと薄いような濃いような

霧が続いて〜ってのが

 

最近より感じてました

 

そんな風にグルグル考えてたら、あれ?

 

 

 

自分が本当に1番やりたい事

 

ってなんだ?🙄ってなったので

 

少しは自分探しをしよーう!って事で

 

 

 

↓たまには旅行でもしよー!↓

〜友人らを巻き込み静岡へ〜🏖️

f:id:Urachan19tn:20230820144624j:image


f:id:Urachan19tn:20230820144620j:image

海の眺めがまじで癒やしでした〜😌

入りたかったけど台風が近かったり波が高かったりで入らず🥲

f:id:Urachan19tn:20230825214850j:image

(今年は色んな都合が噛み合って長めの夏休みだったのもあったからね旅行しました😌しっかりこんなリフレッシュ休暇したのは実は初でしたと笑)

 

欲言えばもーっと楽しめたかも?笑

 

でも旅行次もしよーっ😆

 

友達も地方にいたりするから会いたいな〜

会おうな!みんな!もうずっと言ってるわ

俺が動け〜という話し〜笑

 

 

あ、そういえば自分は探しは、、、?

 

 

↓↓↓

 

 

 

俺の1番やりたい事は

 

自分のテニスをやり切る事なのかな〜

 

ニュアンス伝えにくいけど

 

JOPでランキング上げて活躍する為とか

全日本がどうとかじゃないって事だ

 

自分のテニスにどれだけ燃焼して

楽しめてるかが一番大事な事

俺がやるテニスに満足したい

 

色んな場所で色んな人達とテニスをして競って

交流も広がっていく

テニスの凄くやりがいある所だと思う

 

色んな場所に行ってテニスをするのが好きです

 

でもテニスでは勝負するから当然勝ちたいし

今以上に強くなっていきたい

 

負けたらそりゃ落ち込む

悔しくてたまらないけど 

 

楽しむ事は忘れたくないと思う

 

テニス自体ももちろんのことだけど

そこに行った時の場所とか風景とか雰囲気

そこにいた仲間達ってかけがえのない一瞬

 

この瞬間は今しか出来ない事

 

 

勝ち負けに全ての感情が流れないようにしたいな

 

 

その為にも努力する

より強く上手く楽しめるようになるために

 

 

2023年残り半年を切って

ここから今年もう4ヶ月

自分のテニスに注いでどこまで行けるかな

f:id:Urachan19tn:20230818232718j:image

自分のやりたいを突き詰めていく

そんな人生でいいのだ

 

他の人の目を気にしたり周りと比較するから

変に必要以上に悩んでしまったり

考えたりし過ぎる

 

周りの目とかそんな必要以上に気にする事もないよね〜

 

ま、そんでも気にしちゃうんだけど笑

 

でも結局

 

俺は俺でしかないのさ✌︎

 

 

進む道に正解なんてない

自分が思った方向に進んで正解にする

結果的にはそれが正解だと思う!

 

他人に言われて方向を曲げるなんて勿体ない!

 

自分らしく生きよ!!

 

強い信念って凄く必要!

これが中々出来たもんじゃないんだけどさ〜

思いは超大切だよね!

 

中途半端にやり続けるくらいなら

 

バーンアウトして燃え尽きるまで駆け抜けていく

 

そのくらい覚悟で

 

ここから目指す自分のテニスの完全燃焼

 

 

関わってくれるみんなに感謝しつつ

f:id:Urachan19tn:20230825225022j:image

自由にやるけどゆるせっ👍

 

 

テニスが全てじゃないけど

俺の人生の中で1番ファイトしてきてるものは

言うまでもなくテニスだからこれからも

頑張り続ける!

 

今年自分のテニスに

やり残しがないようにしてく👊

 

f:id:Urachan19tn:20230912122920j:image

 

Whatever comes I never quit.

何が起こっても決して辞めない

 

 

f:id:Urachan19tn:20230912130229j:image

中学生の頃から大好きCITYHUNTER×TMNETWORK が復活!!

 

今回の劇場版シティーハンター

オープニング非常に素敵な曲だったので

 

タイトルに引っ張らさせていただきました!

 

めちゃくちゃ俺得でしかなかったです!笑

 

以上!またね!