うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーベスト4

10/29日荏原SSCにて le coq sportif presents The41st 湘南トーナメントーナメント2022 に出場しました! 湘南トーナメントに出るのは5年ぶりでした! https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02mDQHBgXxhihEn3fDE1o9EWfED5QPTCDoJnPmtNJqPab3S9D…

思い込み

試合なのに勝ち負けがどうでもいい訳がない。 やるからには絶対勝つし勝つ事以外は考えない。 この人に勝てなくてもいいとか、 出る事に意味があるとか そう言うの言ってるのは やる前から負ける事を考えてるから 出る言い訳だよね。 いい精神じゃないなって…

空いた

お久しぶりのブログを書き始めた訳だけども。 今までサボってしまった でも書こうって思った時に書くのが 1番良いと思うんだよね笑 別に仕事じゃないしさ笑 書かないと!って謎の義務感は捨てて 気楽にマイペースで気分で書いていこうと思う シェアとかしな…

くそ

負けた〜 横浜市民の予選。 初戦で5-8で負けました くそ。本戦にまたいけず。 悔しい〜 難しいテニスって。 全然簡単じゃない。 まぁ難しくて簡単じゃなくて悔しいから やり続けてんだけどね。そこがやりがい。 いや〜超悔しい 勝ちたかった。 勝てなくない…