うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

今年の方針

 

どーもどーもうらさんです

 

2024年はニセコリ圭斗のYouTube動画の編集を
担当をしてくことになりました👍(撮影とサムネも協力していきます)

f:id:Urachan19tn:20240113111639j:image

話しは去年からあって

色々まとまって

今年ようやく一緒に作り始めたところです。まだぜーんぜん編集力はついてないし、お互いに試行錯誤なので見る時はあたたかな目で頼みます。笑

 

f:id:Urachan19tn:20240120003132p:image

https://youtu.be/mJq0BA6pWxE?si=-6Q8T2GTqWHjbyEZ

 

f:id:Urachan19tn:20240120003129p:image

https://youtu.be/WGHSnCtEN1Y?si=z03ShVjDrgQQ2-qG

 

トライアルも兼ねて僕らで制作した動画が2つ上がってます👍

ぜひ!ご覧ください!

 


去年実はデジタルハリウッドというところで

動画の勉強を約半年程してました!

基本的な映像の事やグラフィック系、アニメーションまで触れました。

f:id:Urachan19tn:20240119235433j:image

独学でも編集はもちろん出来たと思うけど

自分は将来的に仕事に活かす為にもAdobeのソフトでの編集スキルが欲しかったので(実際独学でやってみて全く訳がわからなかった笑)

 

色々な所を調べ最終的に

デジタルハリウッドに行き着きました!

 

YouTubeでより高いクオリティの動画作りがしたかったのと今後に繋がっていくものが

欲しかった。

そして何よりプロの目線で指導されるのが1番身に付きやすいということ

どう動画を作っているのか、映像の業界を知りたい気持ちもとても強かったので

去年は新たな事にチャレンジしてました

 

課題に追い込まれたり授業聞いたりで大変でしたけど新鮮な事が多くてとても楽しめました😊

最後のほうはもっと長くじっくりやりたい気持ちもありました笑

Adobeを使った編集が出来るようになったのはこれから良い力、スキルになってくれると思ってます。

新たな業界で新たな出会いも出来てこれからも映像に関しては勉強しつつどんどん新しい機会を増やして行きたいです!コミュニティ活動せねばと思います!(コミュ力ない自分としてはここが苦しいけど笑)

 

学んだものを活かして頑張ります!

 

 

さらに!自分のチャンネルも再起動してます

f:id:Urachan19tn:20240119234741p:image

https://youtu.be/-eI2CSwGZ4o?si=uLO_vOlj_gRxrIZq

f:id:Urachan19tn:20240119234726p:image

https://youtu.be/QhBKRTnM1BA?si=rBmQNdkrvQDkHIp7

 

最後の動画更新からまるっと1年止まってましたが映像パワーをつけてYouTubeにカムバックしているので、良かったら覗いてください!(最底辺に位置してるから今は再生回数は気にしない!)

まだまだクオリティはかなり上げられる余地があるので動画更新しならがら高めます!

 

動画に関してはテニス以外にも様々なジャンルを作っていきたいと考えてます。自分のチャンネルもそうですが、ニセコリのチャンネルのように

ご縁で他のクリエイターの方々のお手伝いをしけたらと思います!

 

様々な方と組んでみて学んで良い動画を作りたいです✌️

 

去年はうっすらとレール作りしたので


今年は大きく舵を切って決断して進みたい

今変化できる人間か強く問われてる気がしてる

決断は覚悟や勇気が必死で難しい事だけど

このままチンタラ過ごしちゃうのがもったいない

やりたい事やろう!したい事どんどんやろう!好きな事に真っ直ぐ生きよう!そんな精神です!


もちろんただ楽しいだけじゃ出来ないし

楽なわけがない…進む道は甘くないけど、

これは楽しい!とか、わーこれはワクワクする!とかポジティブにできるものに日々触れていたいし感じていたいのです

 

今年は沢山の思い出を残す!

記憶にも記録にも残るメモリアルな

1年にしたいな!

 

もちろん良い意味でね!

 

お願いだ未来の自分。俺が今やっている事が何かに繋がっていてくれよな👊

f:id:Urachan19tn:20240130003419j:image

きっと繋がる!信じる!だから明日も頑張ろう!