うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

Work over...& Next

 

タイトルの通り。

 

神奈川選手権…

 

旭区大会…

 

今年はまさかのノロウィルスにより棄権しました🤦‍♂️

 

遡る事

この2大会の前週、バボラオープンに出場

この神奈川予選を優勝した相手に

予決で敗退しました。

f:id:Urachan19tn:20240226000752j:image

(バボラオープン、やる事や相手の弱点を見る以前に振り抜きがとにかく悪くボールが浅くなりがち、思い切りに欠けて打ち込まれパフォーマンスはパッとしませんでした)

 

 

この時ある奴が胃腸炎から復活していました。

しかし体調がいかにも悪そうで、彼はバボラオープンを途中で棄権…その後熱を出したそうです。

そんな彼と近距離で常に居たわけです。

そして次の日のわたくし。強烈な腹痛、そして吐き気、更に熱に苛まれます。

 

 

 

 

 

f:id:Urachan19tn:20240225230448j:image

お、おまえかぁぁぁぁニセコリイイイ!!!!!

 

あまりにもオチのある惨劇が起こりました。。😇

 

回復ギリギリ間に合うかと思ったのですが、結局体調は回復しないまま、飲まず、食べれず、トイレに居るわけでした。。。

 

体調はちゃんと管理しましょうと言う事ですね。

 

準備を怠った自分がダメでした

そう。それだけなのです。

👼👿『おめぇに今年出る資格はねぇぞ』と

言う事を天の神か悪魔か、、どっちかわからんけど教えてくれました🤦‍♂️

 

そういうことにします。色々悲しみだから🥲笑

 

 

あと健康の偉大さと大事さ

凄く感じました。

当たり前な健康は本当に幸せな事です😂

大事だから気をつけよ。マジで。

 

ここからまた再スタートです。

勝ちたい大会はまだまだこれからもあります

そこに向けて

切り替えて今まで以上に良くなる為に練習していきます。 

 

好きな事なら変な言い訳せずに

どうなろうが結局やっていくしか無い!

 

何百回何千何万何億回も考えて悩み続けて来たけど

 

やーっぱり周りって関係ない。

周りがどうなろうがどう思うが、残念ながら自分は自分でしか無くて

 

自分がどうしたいのか何がしたいのかが1番大事

 

周りの目を気にして誰かに合わせたりしても何も出来ないと感じる。

 

自分の意志のあるとこにしか道はないって

まさにそうで。

 

 

自分を見つめ直したらやっぱり

ただテニスが好きで、テニスのクオリティや結果を求めて頑張る事は今しか出来ないと感じるので自分のテニスをする。試合の結果を出す為にテニスをするっていうのは

 

今年自分の中で1番に優先にしていきたいです。

 

上手くなりたい強くなりたいっていう純粋な気持ちでいます。

f:id:Urachan19tn:20240225232616j:image

どうしたらもっと上手くなるのか強くなるのか日々頭使って考えて身体も動かしていきます。

そう、本当に勝ちたいならやりたく無いこともやらないといけないのもわかってる。

だから

腹括って頑張れ。自分で選んだ道と人生。1つ優先する道を今年決意をした。悔いは残さないし後悔もしない

 

まがいなりにも積み重ねてきた結果今の場所がある。より良くする為、自分自身の成功の為に

 

全ての現状と今を受け入れて進んでいきます!