うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年

大晦日からこんばんは! うらです! お久しぶりの投稿になりました。 今年も1年間ありがとうございました! 沢山の方にお世話になりました。 関わって頂いた全ての皆様に 感謝をしております。 本当にありがとうございました! 今年一年のテニスは 難しい1年…

23

こんばんは!うらさんです! 昨日で23歳になりました! あちこちのSNSで誕生日!! っていいふらして笑笑 沢山のおめでとうをありがとうございました! ここでは本音を残そうと思います。 うまくまとまってなくて何が言いたい?って なったらごめんなさい。 …

今の思い、心境

こんばんは!うらさんです。 最後の更新から 時間が経ったような気が… 9月になってしまいました笑 7/26 昭和の森オープン賞金50万 の予選に出場しました。 結果は 1回戦 3-5 4-2 2-10 で負けてしまいました。 予選はショートセットで行われました。 第1セッ…

夏!!!

こんばんは!うらさんです! いや、来てしまいましたね 夏本番! 必死に暑さとだるさと戦ってます 暑さに慣れていく為に 半ば無理矢理身体動かしてます そして、遂に開幕しました! 東京オリンピック! 開会式を観たら、 始まったんだな!って思いました。 …

Imagine the future.

こんばんは!うらさんです。 1か月空いてしまいまして ご無沙汰してました 今回は6月の記録を書いていきます。 大会のスケジュールとしては 6/8〜 大磯オープン20万大会(J1-1) 6/28〜東京都サマーオープン20万大会(J1-1) がメインでした。 この2大会で勝利を…

勝利の為には?

こんばんは! うらさんです! 暑さが少しずつ厳しくなってきました 最近外でテニスをすればするほど 日焼け… お友達からはよく こげぱんとか呼ばれてます さて 今回は5月の試合の結果を書いていきます! 5月は多く試合に出た方だと思います。 やっぱり実践を…

優勝!!

こんばんは!うらさんです! 今日はタイトルの通り 優勝しました あざみ野ローンテニスクラブでの試合でした。 前回2月にベスト4に入り、 この大会は 良いイメージがありました。 [https://urachan19.hateblo.jp/entry/2021/02/02/224447←前回大会のはこの…

やる気!!

今週のお題「やる気が出ない」 こんばんは!! うらさんです。 またお久しぶりの更新となりまして笑 なにやらなにやら、このはてなブログには 今週お題というのがある。 なんとこのお題をテーマに書いている方々が およそ…11万8千人もいるらしい! ブロガー…

積み重ね

どうも!うらさんです! 更新するのに少し 間が空いてしまった その間にあったかくて春になってきましたね! 花粉症の人は結構大変そうですが、 個人的には 好きな季節なんですよね、春 さて試合の報告を。。。 2月のJOP 大和ゆとりの森オープンは 初戦でワ…

2021年。始まり。ベスト4

2021年初投稿! 2月になってしまいました笑 こんばんは。うらさんです! 今年もどうぞよろしくお願いします! 2月1日あざみ野ローンのツアートーナメントという草トー大会に出場しました。 結果は 予選リーグ 3-6 6-3 6-0 予選2位通過 準決勝 4-6 ベスト4と…