うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年総括

こんにちは!うらさんです。 12月の 試合が23日で全て終わりました。 次の試合は来年です。 なかなか、1年を 振り返ると厳しいものばかりで… 結果はついて来ませんでした。 悔しい気持ちを沢山味わいました。 これも経験かなと思います。 今年は特に難しい年…

横浜市民大会

こんばんは!うらさんです。 11月14日 横浜市民予選 新横浜公園で行われました。 結果は Q1 byeQ2 8-2QSF 1-8 予選準決勝敗退。でした。 目標の本戦には今年も届かず… チャンスは十分にありました。 しかし自分にとっては難しい相手でした。 自分自身に負け…

3ヶ月あれこれ

こんばんは!お久しぶりのうらさんです 最後に更新してから間をあけてしまいました (月一更新目標どこいった…笑) 気がつけば10月もう終わり。 よもやよもや11月。 (最近鬼滅の刃の映画みて 観てよもやが口癖で…笑) 暑さが和らいで、肌寒い…いや寒い これから…

暑い時期

こんにちは!お久しぶりです! 8月になりました! 長ーい梅雨もようやく明け 夏本番! 今年はかなり早く時が流れてる気がします。 気分はまだ7月です笑 自分は 変わらず練習!! トライアンドエラーを繰り返す毎日です。 まだまだ自分のテニスは問題が沢山あ…

Re Start 2020

こんばんは!うらさんです! だいぶお久しぶりになりました笑 安心してください。 私、しっかり生きてます!笑 4月は完全に自粛で家で出来る事 やってました。今まで1か月丸々テニスしないなんてここ7年くらい無かったかも?笑 中学生の頃くらいまで遡りま…

これから。充電期間⚡️

こんばんは。久しぶりの投稿になりました うらさんです。 3月は職場が臨時休館となり、 レッスンを全くしませんでした。 研修等で少しお仕事しました。 今月からレッスン再開しましたが、 緊急事態宣言により 明日からまたお休みになりました。 練習は3月の3…

今年最初のJOP

こんばんはうらさんです。 2/17日にJOP J1-1 大和ゆとりの森オープンに出場しました 今年初のJOP、昨年9月以来の出場でした。 結果は 1回戦 2-6 2-6 で負けました。 相手は僕が高校生3年生の頃、 SSCでコーチしてもらっていた笠原由麻さん。 何度か練習もし…

2020年 1大会目

こんばんは!うらさんです! 2/7の金曜日に今年初の大会にでました 川角杯から今年はスタートしました。 結果は 3-6 6-1 1-6 7-5 6-3 6-4 の4勝2敗でした。 1月から練習してきた事を出す事が 出来たのが良かったです。 タフな試合でしたけど現状の力を 冷静…

Start 2020!

皆さまあけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 1月2日から練習始めました! いきなりハードにやった初日に 左足、腹筋を思いっきり吊りました笑 怪我とケアに注意します。。。 テニスは良くなってきました。 モチベーションも向上し…