うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バリエーション&テーマ

サービスのバリエーションは大事 ワンパターンサーブになりがちなので 結構読まれるとやられてしまう パワーで押せない自分だからこそ余計に 考えないといけない。 『サーブで攻める!』 これが僕のテニスでこれからのテーマになる もう1つレベルを上げる為…

休日を作りました

今週のお題「最近飲んでいるもの」 11/23 今日はテニスはオフです ちゃんと、しっかりオフです。笑 こんな日も珍しくて 予定を1人で沢山入れました〜笑 今回はとても雑記です テニスは関係ない話しになります おゆるしあれ。 最近という事もないけど ずっと…

日課にしたいブログ

どーも!うらさんです 些細なことも記録に残すってなんか大事かもって 思ったの。 特になんにもない日だったと 思ったけど実は思い返したら 以外となんかしらあったりするかもじゃん?笑 出来事を記録してあの日はこれしてたって 振り返れるのは結構好き 懐…

JOPリターンズ

11/14 J1ハクシン千葉オープンに出場しました。 毎トー以来のJOP参戦。 結果は R32 6-1 6-3 R16 6-7(4) 2-6 ベスト16でした。 まず1つ勝利が出来ました トリッキーな相手で ちょっと後半ダレましたけど 自滅を減らして勝てました。 あんまり言うこと無し。 …

何度目のトライで…

11/13 DIADORA CUP in 有明インドア大会 予選 6-3 6-1 で本戦に上がりました。 ディアドラでは シングルスは実はこれが初の本戦 やばいよね 今まで勝ち上がるのに時間 かかり過ぎじゃん。。。笑 運営に定番のゴリ押されダブルスも出た笑 ペアリングは たまた…

結局、好きだからやる

さーて。ブログを更新するわけだが 書き出しに困ったうらさん 色々書きたいんだけど、 うまく書くことはきっとできないから とりあえず殴り書く。 季節はもう11月らしい。 信じられない。まだ暑い。。。 夏よりは全然良いけど、にしても この季節はこんなに…