うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

25

 

どうもうらさんです。

9月30日に25歳を迎えてしまいました。

f:id:Urachan19tn:20231003232735j:image

みなまでアラサーアラサー言うでない!!

全くー!笑

気持ちは18と何ら変わらないのだ

いやそれは盛ったかもしれないけどまぁ

20くらいの気持ちからは変わらないかな

ほんとに笑

 

https://urachan19.hateblo.jp/entry/2022/09/30/232505

↑去年の誕生日

23→24にかけては

なんかどんよりしてたってさ笑

見返すとなんかきもちわりい…😂

 

24→25は自分の中では結構良い時期でした!

実は20代の時期で1番の充実感を感じてたりする笑

 

交流が増えた事もあって楽しめる事が増えた

 

新しい分野にも挑戦もでき、新鮮な経験も出来た

変化したい思いが強かったのも

この1年大きかったと思う。

 

1年前は悩むだけで動かなかった。

それは少し勿体なかったのかもしれない。

それでも足踏みをした分しっかりと今年動いた。

それは良かったと感じる。

 

まだ具体的には変化を遂げたわけじゃないけど

しっかり確かな変化をする準備期間だと思っている。

 

24の自分は25の自分に今までより良い形でバトンを繋いできた気がする。

 

人生はこの先も続くから焦らないと決めた。

自分がやりたい事は

自分の思う形で楽しんでいく。

 

ラクをするわけじゃない。

遊びじゃないけど

何事も楽しめなきゃ意味がないって感じる。

 

だからより楽しめる方向、ワクワクする方に何年先も挑んで行きたい。

 

関わってるみんなのおかげで

自分は良くなる事が出来てると思う!

だから本当にいつもありがとうございます😊

 

全ての人にありがとうだ!

 

25のうらさんとも変わらず仲良くしてくださいな!

 

より楽しく、より自分らしく過ごしてさらに

充実出来るようにしていきます!!!

f:id:Urachan19tn:20231004001138j:image

これからもよろしくお願いします!👊