うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川選手権

神奈川選手権 1R 4-6 2-6 敗退 試合のスタート2-0でチャンスを掴んでたのに 一つのイージーミスから崩れてしまい 流れが徐々に逆転。。。 そこからはペースが向こうにハマってしまい 抜け出せずに終わってしまいました。 ここ1か月でゲームにペースの変化の…

Babolat Open

2/11 バボラオープン神奈川予選 結果は初戦2-6負け。 あっさりと負けてしまいました。 うーん。内容は良くなかった。 勢いだったり、粘りだったり、 そういうのが足らず。自滅が目立ちました。 相手うんぬんというよりは 完全に自分との戦いだった… 力を出す…

ASAHI

ASAHIなんて言ったら アサヒスーパードラアアイ! なんて出てきそう あ、これはビールの話しではないですよ?笑 旭区大会 予選リーグ勝てば本戦 結果は 1-6 6-4 6-4 リーグ2勝1敗でなんとか1位。 しかし!! 突破したかと思いきや同率だった為 得失点差でまさかの自分が…

繋げる2月

2月になったってさ あれこの前年明けたんだけどな笑 もう2月かい やば、あっという間すぎてコワイ 今月3大会。 3大会共重要な大会です。 勝てば次に繋がる。と前回も書いたんですが↓ https://urachan19.hateblo.jp/entry/2023/01/26/180000 やっぱそれだけチ…