うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

ASAHI

 

 ASAHIなんて言ったら

 

アサヒスーパードラアアイ!🍺

なんて出てきそう🙄

 

あ、これはビールの話しではないですよ?笑

 

 

旭区大会

f:id:Urachan19tn:20230205205619j:image

予選リーグ勝てば本戦

 

結果は

 

1-6

6-4

6-4

 

リーグ2勝1敗でなんとか1位

 

しかし!!

 

突破したかと思いきや同率だった為

得失点差でまさかの自分が敗退。

 

Oh...

本戦に上がる人には勝っているのに

上がれないなんて、マジか🤦‍♂️

 

初戦落としたのは結局ダメでした。

動き固い

自分がスロースタートなのは把握してるので

充分以上のアップを最近行なってます。

それでもやっぱ初戦てムズイなって感じました。

 

試合はいつもの練習とは違う。

その時で出来る事出来ない事が出てくる。

今回は勝ち意識が強すぎて逆にちょっと

消極的だった気がする初戦。

要所で大事に行きすぎる悪いクセでもある。

それがここでは出てしまった。

 

くそー情け無い。なんで負けてんだっ。。。

 

予選は一つ落としちゃうと本戦はもう絶望的。

だけど僅かな期待にかけて切り替え

 

2試合目、3試合目は動きが良くなって勝てました

この2試合は自分が入る前に試合をしてたので

ゲームプランを持って戦えました。

もうちょっと良いプレーとフットワークが良く出来ると変に競る事も無くなる。

そのあたりまた練習。

ここでは勝ちきるのが大事でした。

 

目標は区の代表WCでしたが及ばず。

 

2勝しながらも残念ながら次のステージには

繋げる事が出来ませんでしたが

良いステップにはなりました。

悔しいけど終わってしまっては仕方ない。

今現状の実力こんなもん。

これからどこまで向上してくかが重要ですね。

 

来週バボラオープン予選

ここで勝てるようまたファイト👊

区大会は来年また出ます。

f:id:Urachan19tn:20230204210532j:image

(まじ悔し〜の図🫠🫠🫠🫠)