うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

神奈川選手権

 

神奈川選手権

1R 4-6 2-6 敗退

f:id:Urachan19tn:20230219144752j:image

試合のスタート2-0でチャンスを掴んでたのに

一つのイージーミスから崩れてしまい

流れが徐々に逆転。。。

そこからはペースが向こうにハマってしまい

抜け出せずに終わってしまいました。

 

ここ1か月でゲームにペースの変化の無さを感じます。

最初が良くても慣れられたら

ペースを掴まれてやられる。

その後の引き出しだったり、ショットの出し方を考えてかないといけないなと感じます。

 

勝つチャンスはあったと思います。

1stセットでつまずくこと無ければ、スコアはもっと違うものになったと思う。

4-0、5-0っていけるものだったと思う。

まぁタラレバ言ったって仕方ないですがね😓

 

終わった瞬間は情け無い気持ち。

なんというか、絶望感。

どうしてこんなポンコツなの。。。

今すぐに逃げ出してぇ…ってなりました🙃

今回は勝つ為の自分の実力が足らなかった。

くそっ!悔しい!!

 

いやぁテニスって本当大変すぎる!

何でこんな難しいの😩

そして何でこんな俺は出来ないの!!

 

毎回ムズイし思い通りにならなさすぎるし

ムカつくし苦しいし、、

なら一体君は何の為にやってるの?

って感じますよね🙄

 

本当に悔しくて

今すぐにでも辞めた方が

よっぽど楽で幸せなんじゃないかって

負けるといつも真っ先に思うんだけど

 

 

『試合で勝てばどこか報われる』

 

 

それまでが楽しい訳じゃない

毎日上手くいかない事だらけ。

 

でも

何度も頑張って何年も積み重ねて

やり続けて来たもので勝てる瞬間が欲しい。

それが出来た時は楽しくて面白いし

もう一度再現したいって気持ちになるんだよね😌

 

こうなると辞めれない!笑

 

今回は負けたけど来年また戻って勝つ!

f:id:Urachan19tn:20230219211632j:image

やり続ければチャンスはまたくる。

だから切り替えてまた頑張ります!