うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

くそ

 

負けた〜

 

横浜市民の予選。 

 

初戦で5-8で負けました

 

くそ。本戦にまたいけず。

 

悔しい〜

 

難しいテニスって。

全然簡単じゃない。

 

まぁ難しくて簡単じゃなくて悔しいから

やり続けてんだけどね。そこがやりがい。

 

いや〜超悔しい

勝ちたかった。

勝てなくない試合ではあったと思うんだけど

向こうの相手の方が

サーブとフォアハンド良かった。

一発押し切る力が相手の方が良かった。

 

んー!今回は負けた。

でも次やったら勝つよ👊

 

市民の本戦は他の選手たちに託しました。

 

俺はまた来年。

 

 

1年前よりは

良くなった気がする。

気持ち的にだけど。

 

あとね、応援してくれてる人だったり

思ってくれる人っていうのが増えた。

(と思ってる笑)

テニスを通して繋がった皆さんに

ありがとうです。

 

f:id:Urachan19tn:20221002133915j:image

 

もっと上手く、強くなって、

勝てるようになりたい。テニス🎾  

これからも頑張り続ければテニスに

費やす時間は決して無駄じゃないと思ってる。

 

立ちたい場所や目指す舞台に

登って行くために頑張りたい。

 

努力すれば報われる訳じゃないだろうけど

報われる為に努力してく。

勝つまではずっと諦めない👊