うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

休日を作りました

 

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

11/23 今日はテニスはオフです

ちゃんと、しっかりオフです。笑

こんな日も珍しくて

予定を1人で沢山入れました〜笑

 

今回はとても雑記です

テニスは関係ない話しになります

おゆるしあれ。

 

最近という事もないけど

ずっと飲んでるアイスコーヒー☕️

f:id:Urachan19tn:20231123174358j:image

コーヒーはなんというか丁度良いとこ届いてくれて好きです。

 

甘いスイーツに甘さを絶妙抑えてくれるコーヒーがめちゃ飲みやすいのです😌

 

(うらさんもっぱら甘党スイーツ男子🍰)

 

だからついつい頼んじゃってますね😂

 

マイブームは珈琲館と星乃珈琲店

1人でも居やすい安心感!最高!笑

 

珈琲館ではホットケーキ&炭火アイスコーヒー

星乃珈琲店では写真の通りフレンチトースト&アイスコーヒーです!👍

 

ーーーーーーーー

 

今日は午前中にD.D.R Akiba っていう

f:id:Urachan19tn:20231123181637j:imagef:id:Urachan19tn:20231123181640j:image

レーシングシミュレーターを乗りにいきました

僕はテニスを始める前からクルマ好きなので

こういうのが大好き😍

(うらさんは大のレースマニア🏎️)

このジャンルを喋ったらきっと止まらないです笑

何も無い日とかはここに遊びに行ってます✌️

 

普通のレースゲームとは違ってアクセルやブレーキペダルの重さステアリングの重さやGフォースはほぼ実車と変わらないもの体感するので

30分しっかり走ったら

かなりのトレーニングになります笑

 

プロも今じゃ当たり前のように

こういうシムに乗ってマシンをテストしたりトレーニングを積んで、レースに挑んでるので

 

俺もいつかは??

なーんてね。笑

 

ーーーーーーーーーー

 

お昼を食べた後は

髪を切りに行きましたー!

いつも切りに行ってる方がいるのですが

今回は空いてなかったので

初めましてのとこにお邪魔しました!

こういう冒険もワクワクして楽しい😃

長くて邪魔だったので良かったです笑

 

f:id:Urachan19tn:20231123225555j:image

そしてこのあと夜はお誘いがあったので

飲みに行きましたとさ🍺

 

そんなこんなでテニスしない日も

外にいる事が多いですね。笑

1人行動結構しちゃう

 

家もいいけど動いてた方が楽しくて好きなので!

 

そんなこんなでまた次回!