うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

日課にしたいブログ

 

どーも!うらさんです

些細なことも記録に残すってなんか大事かもって

思ったの。

 

特になんにもない日だったと

思ったけど実は思い返したら

以外となんかしらあったりするかもじゃん?笑

f:id:Urachan19tn:20231122161555j:image

出来事を記録してあの日はこれしてたって

振り返れるのは結構好き

懐かしい気持ちになれるのなんか良いよね

1日をより大事にする為にもより日課にしたいな

 

11/22 ニセコリと練習。

なんやかんや結構久々にニセコリと練習した。

f:id:Urachan19tn:20231122161558j:image

よくわからないけど

なぜか俺の行動をよく察知するこの人

そんなにわかりやすいのかね?笑

 

 

11/21は川角杯

f:id:Urachan19tn:20231123024611j:image

ピークの頃からしたら参加人数は最近

だいぶ減りました。

 

寂しい感じだけど、

その分練習出来るし課題も見つけやすくて

俺的には良い感じ。

成績は今のところ直近4回で3回準優勝、、、

 

来たるチャンスの時に勝ちきりたい。

それまで修行!