うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

結局、好きだからやる

 

さーて。ブログを更新するわけだが

書き出しに困ったうらさん

 

色々書きたいんだけど、

うまく書くことはきっとできないから

とりあえず殴り書く。

 

季節はもう11月らしい。

信じられない。まだ暑い。。。

夏よりは全然良いけど、にしても

この季節はこんなに暑かったか??🤔

 

なんか今日は(2023/11/12)めっちゃ寒かった😑

もしかしたら冬の始まりかもね。

 

時はさかのぼり

10/1横浜市民の予選出ました。

1回戦 4-8

f:id:Urachan19tn:20231114144719j:image

あまり言う事は無い。

イージーミスだったりアンフォースドエラーの

多さが敗因を作ってしまいました

相手ももちろん良かった

1回戦から手強い相手で、難しいと思いました

でも去年よりは良いテニスをしたと思ってる。

今回は勝つに足りなかった。

 

………

 

9月10月はテニス以外にも

結構アクティブに過ごしました!

 

でっかい温泉♨️(RAKUスパ)これ9月

f:id:Urachan19tn:20231112195106j:image

前から行ってみたかった

有明にあるスモールワールド。これ9月下旬

f:id:Urachan19tn:20231112195229j:imagef:id:Urachan19tn:20231112195602j:image

 

10月には名古屋に2泊3日の旅行〜!

f:id:Urachan19tn:20231123172815j:image

名古屋にいる友達に会いに行く旅でした!

会おう会おうって言って3年経ったからね笑

ようやく実現出来て嬉しかったな

ジブリパークに行きました😊

f:id:Urachan19tn:20231123172916j:imagef:id:Urachan19tn:20231123173107j:image

(カオナシとトトロ〜)

 

最後は名古屋城に遊びに行った〜!

f:id:Urachan19tn:20231123173329j:image

楽しかった!凄くリフレッシュ出来て

ちょっと帰るのが名残惜しくなりました😂

 

…………

 

 

 

 

そしてテニスに戻ってきて

ATP500木下ジャパンオープンを見に行き

f:id:Urachan19tn:20231112195815j:image
f:id:Urachan19tn:20231112195811j:image

今に至る。

ジャパンオープンは行けば

やっぱり自然と刺激されます。

今回は特に望月くんが大活躍のベスト4

20歳の素晴らし過ぎるこの活躍は日本の

テニスファンに熱を入れてくれたっ!!(西岡戦は見たけど望月戦は見なかったのが後悔😱)

 

 

ありがとう!これからも応援します📣

 

 

 

そして

またテニスを頑張っていきたいという

気持ちにさせてもらえた。

やっぱり俺はテニスやるしかないでしょ。

しかも、自由に出来るのはきっと今しかない

この時期にやり残したら

後悔って一生続く気がする

モヤモヤを永遠に残すくらいなら

何も残す事がないように戦いたい。

 

全日本選手権も配信でみたりして

 

最近、ちゃんと復活してきました。

気持ちと身体が一致してきてて

 

今まで自分では大丈夫って思っていたんだけど心は色んなストレスに意外と追い込まれてたみたいで、気持ちが思うように前に向いてなかったりしてました。


物事を考え過ぎて全然動かないのが自分の悪い癖

 

今何を1番頑張りたいのかをよくよく考えた。

テニスはやり残してないかが

常に引っかかるところ。

 

頑張り切れてない感。凄い。

 

今自分のテニスを頑張る事が結局
この先に繋がる事になる。

 

才能もなければ

ストイックにもなれず意志も弱い。

出来てない事は沢山ある。

出来ない事から逃げてまだまだ弱い。

 

でも今足元ばかりを見てても良くない

 

一歩でも良くするのが目標になる。

他の人がどうのこうの関係ない。

自分がどこまで出来るか、やり切れるかが問題。

 

ここから再始動する。

 

人生なんてまだ序章で

半分も過ぎてないのにさ

自分を傷つけて背を向けて逃げてるだなんて

もったいないだろ

 

泣いてももがいても

もう過去に戻れない

そんな事わかっている

 

もう1回もう1回に何度も甘えて

チャンスを手放してさ

もう一切逃げたりしないって

決めたはずなのにな

 

弱い自分が邪魔するんだ

もう言い訳なんてしたくない

負けたくない自分自身に

 

f:id:Urachan19tn:20231112202712j:image

 

最近

Soalaという20歳のシンガーソングライターが歌うProlog

背中をめちゃくちゃ押してくれて好き。

 

まだまだ人生はこれから。

と自分自身に問いかけ続ける

ここからが始まりなんだよ!って言ってくれる

 

こんな刺さる歌詞を書けるSoalaさん

凄すぎるんだよね。

本当かっこよ過ぎる。

絶対にもっと彼女は大きくなる予感!

 

リンク貼っつける笑

↓チャンネル↓

https://youtube.com/@soalachannel3138?si=tI8yublhBKJetbad

 

Prolog

https://youtu.be/3VZeQgKDDC8?si=GJZfP82pXm9aZq0q

 

ぜひ聴いてみて!😌