うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

山あり谷ありジェットコースターGW

 

ども!

うらさんブログカムバック

ちょっとしないうちに間が空いてしまうのが

ブログですな😅

 

この前、バドミントンの何かの国際大会の

ミックスダブルスを動画をYouTube
たまたま見てたら選手らがポイント取る事に
Allez!ってフラ語で吠えまくり


まぁテニスもあるよなーって思ってたら
スポーツマンシップが良くない!って
両選手共に警告が毎回出るというカオスな展開に。笑

まぁちょっと相手に対しての煽りっていうのが露骨だったからかもだけど

 

テニスじゃ吠えたり
睨みつけたり、入ってる入ってないだの抗議したり、ラケット破壊なんて日常的したりするのにね〜笑

 

(誰とは言わんよ?あの、ジョ◯コビッチとか〜最近目に余るのは西◯岡、、あ、あとお馴染みなのはメド◯べとかペ◯ールとか、キリ◯オスとか言わないよ🤫)

 

破壊はさすがに警告だけどね、吠えてスポーツマンシップに反してるのかーってなって

ちょっと考えさせられた〜笑

バドの方が紳士なスポーツかもと思いました。笑

 

余談でした笑

 

 

 

 

 

J1-1 藤沢オープン予選 

f:id:Urachan19tn:20230503211831j:image

 

1R 0-4 2-4

 

ドローは

友人のシゲとの勝負
負けた悔しさあるけど

プレーに自信を持てる事が無くて

まだ解決が見出せて無い。

まだやりくりしてる段階という感じ。


今の状態でやっても
正直キツイかなとは思ってた。

 

それでも2セット目はセットを

取れる可能性は見えてた。

チャンス全然あるな!って思った

矢先にサーブの入りをガクっと落として

差をつけられてしまった。

ノーアドのポイントが全然取れないのが

ずっと続いているのは

マインドセットが原因なのかなぁ、、と思うところです。

 

終わった事は仕方ない。

次の時は勝てるようにしよう

切り替えて引き続き頑張っていく。

 

f:id:Urachan19tn:20230509212400j:image

終わった後に

浜トレじゃぁーっ!って先輩カズマックスが

言ったのでやりました笑

割と筋肉痛になりました。

そして海焼けヤバすぎた😂

f:id:Urachan19tn:20230514202518j:image

映え〜🏖️

f:id:Urachan19tn:20230514202643j:image

夕日と富士山と…何だこいつら。笑

 

 

 

 

f:id:Urachan19tn:20230509212646j:image

GW残りの期間は服買ったり〜

ディナー行ったり〜で人並みに楽しんだ

ゴールデンウィークでした😌

 

なんか久々に人がごった返してた

人の活気が戻りつつあるのを実感したよ。

どこも人多かったな〜

 

 

 

 

p.s

そ、し、て、コロりました😅

40℃の熱は初めてで、普通にビビった😱

今は完治した

ちょっとまだ風邪っぽいけど笑

今年1、しんどかったのではないでしょうか

健康は大事です。ほんとに笑

元気な事は幸せな事ですね。改めて😌

うん。緩和されたからって気を抜くのは

厳禁だ笑

まぁこれ以上に酷いのはもうないと信じてる!笑

 

気をつけようねコロネ!

 

あ、それは美味しいやつ🥐

 

 

心も身体もまさにジェットコースター🎢のような

駆け抜けをみせましたとさ。笑

 

今後はマジで気をつけます😇