うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

暑い時期

こんにちは!お久しぶりです!

 

8月になりました!

長ーい梅雨もようやく明け

夏本番!

今年はかなり早く時が流れてる気がします。

気分はまだ7月です笑

 

 

 

自分は

変わらず練習!!

f:id:Urachan19tn:20200803173040j:image

トライアンドエラーを繰り返す毎日です。

まだまだ自分のテニスは問題が沢山あります。

だけど1日一歩ずつ焦らず、確実に頑張りたい!

 f:id:Urachan19tn:20200803173044j:image【球出し300球でヘロヘロ…もっと体力!!】

未熟な自分と一緒に練習してくれる方

テニス出来る場所を与えてくださってる方

皆さんに感謝!!

早く皆さんと遜色なくプレーできる

質の良い

レベルの高い試合が出来るよう

どうするべきか考えながら

日々の練習励みます。

 

f:id:Urachan19tn:20200803173050p:image

まだ全体的な動きに全然満足出来ない…

 

自分の理想に遠くて、

いつも下手くそだなぁって落ち込むのですが

クヨクヨしないで

目の前のボールに集中するように切り替えていけるように努力します。

あんまり良くない日でもその日出来る事

最大限キチッとやりぬく!

 

f:id:Urachan19tn:20200803175626p:image

【いつも頼りにしてるヘッドコーチ、教わり始めてもう4年】

 

今日はこれをテーマに!

明日はここを!と的を

絞って練習して試合に挑んで行きます。

 

この夏はより走りに走って頑張ります!!!

 

 

8/7 久々に川角杯エントリー。

午後からの参加で1試合のみでしたが

相手はいきなり佐藤翔吾選手

1-6 で負け。学びの試合でした。

ありがとうございました。

 

さて、ここからが自分としては

試合シーズンかな!

モチベーションは充分に上がってきました!

自分の心のエンジンの回転数を

上げていきます!

f:id:Urachan19tn:20200807202830j:image