うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

Re Start 2020

こんばんは!うらさんです!

だいぶお久しぶりになりました笑

安心してください。

私、しっかり生きてます!笑

 

4月は完全に自粛で家で出来る事

やってました。今まで1か月丸々テニスしないなんてここ7年くらい無かったかも?笑

中学生の頃くらいまで遡ります

それはそれで凄いかも?(´⊙ω⊙`)笑

 

5月のGW明けから流石に仕事も

これからある為

少しづつひっそりと練習再開しました😅

かなーり感覚なくなってて苦労してます💦

ひたすらに球出し練習で

必死にとりもどしてるところです笑

 

テニス楽しいですね!やっぱり!

今年1番ノビノビやってます笑

楽しいっ!って思えるって幸せです∩^ω^∩

再開して

2週間ちょっとですがだいぶ良くなりました!

 

3月の頃よりいい感じです!

モチベーションの違いが大きいと思いますが

あれこれイメージしていたのが

ちょっとずつ練習で

ピースがはまるような感じで繋がっていく

この感じなんだか凄い久しぶりな感じです!

去年はなかったです笑

 

毎日一歩…いや半歩成長で日々過ごしてます。

好きな事には1番パワーとエネルギーが出るらしいです。

 

なので好きな事にとことんエネルギー注いで

打ち込んでいきたいと思います!

 

まだまだ先が見えない世の中ですが

自分は出来る限りの事をして

密にならないよう、

気をつけながら頑張りますっ!

 

f:id:Urachan19tn:20200523195942j:image