うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

24

 

どうもうらさんです。

 

24になりましたとさ。

 

f:id:Urachan19tn:20221002144755j:image

 

まだ若いなー!

なんて言われるけど

やっぱなんかもう24だなって思う。

 

確かに

まだまだなんでも出来る歳ではあると

思いますけどね。

時が経つのは早いなって思います。

 

振り返ると

テニスするかしないかみたいな人生で

ここまできてる。

テニスだけやってきてる人生。

 

このままでも

まだ大丈夫。まだ大丈夫で

ここまで来ちゃったからこそ

なんとなく焦りを感じてる。

 

周りの人に比べて

やる事なす事全てにおいて

まだ本当全然だなって思う。

悔しいっすね。

 

23歳の1年、うーん

気持ち的には

どんよりしてたかな

ずっと晴れないで曇りが続いてるような感じ。

モヤモヤはもうずっと晴れてないと思う。

最後に気持ち良く晴れてたのは

一体いつだったのかな〜🙄

 

まぁ色々あるよね。人生って

どこ行ってもどこの道を選んでも、

半分位嫌なことがあって

半分位良いことがある。と思う。

もしかしたら半分も

良い事はないかもしれないんだけど笑

 

後悔ってのを無くしたい。

無くせないけど少なくしたい。

 

嫌なことも良い事もあるけど

あの時やっとけばってのを

なるべく無くしたいな。

 

 

24も自分自身は変わらないと思う。

 

ちょっと覚悟を決めたりするようには

なるのかなぁ、

腹括れる人間になろう。難しいけど。

 

何かを大きく変える事はないと思うけど

やり続ける中で何かが良い方向に

変われたらと思う。

 

やりたい事なんでもやりたい!

欲しいもの、手に入れられるものは全部欲しい!

心の底からマジで楽しいな!って思える

1年これから作っていきたい。

 

わがままだろうが自己中だろうがなんでも

良いや!

俺の人生楽しく生きれたらそれが1番だ。

 

こんな俺だけど

関わってくれる皆さん

みんなが居てくれないと楽しく出来ない

だからこれからも仲良くしてくださいね!笑

 

頑張る時は頑張る。楽しむとき楽しむ

メリハリはつけていくよ!

f:id:Urachan19tn:20220930232210j:image

24歳の自分もよろしくお願いします👊