うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

エキシビション 3月

こんばんは!うらです!

 

先程終わったばかりなんですが

ちょっと文にしとこうと思い書きます。

 

約30人程のお客様が見てくれた
エキシビションマッチのイベント

このイベント実は2年ぶりとかで

僕はワクワクしてました笑

(その時は優勝🏆でした笑)

シングルスマッチとダブルスに出させてもらい

 

特にシングルス!

相手は今では勝てて来れなかった人だったので

密かに誰より気持ち入れてましたね笑

 

いつもレッスンしている

お客さんが応援してくれたり間近で見てくれる

ってめっちゃ力になりました!

頑張りたい!魅せたい!とか

プラスな思考になりやすくて

僕は緊張で硬くなるというよりそれを

凄く力に変える事が出来ると思ってて

だから普段よりもこういう舞台では

自然と良いプレーを出しやすいです。

エキシビ大好き人間なのかも。笑

 

しかし結果は

4-1リード
5-4マッチポイント2本からの5-7で敗退。

こういうスコア程
本当にメンタルスポーツなんだと痛感です。

テニスの難しい部分。

最後は勝ちたいって思うプレッシャーを

感じてしまいました。

 

僕の勝利を信じてくれた方が沢山いてくれました

本当にありがとうございました。

 

それだけで

めっちゃ嬉しかったです

 

あぁぁそして結果で返せずに

本当にごめんなさい💦


こんなに悔しいけど
やる事を出せたと思います。

悔いが残らないテニスが出来ました。

ポジティブな要素は多かったです。

 

自分のテニスもまた少しわかって

見えて来た感じがしました。

この試合で一つ前に進めたと感じます。


めっちゃ闘争心が湧きました
燃えました。

来て頂いた

皆さんのおかげさまで

熱い試合をする事が出来ました
ありがとうございました。

 

見て頂けるって本当にいいですね

ありがたいです😌

 

はあああああでもでも本音言いいますとー!!

ダブルスも4-6で負けて

エキシビション全敗悔し過ぎる本当に

大事な時に限って取りこぼすんですよね

自分。。。

本当に自分に萎えました正直…

ダメか、足りなかったか、と

何千回も今までこんな事がありました。

くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

どうしてだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!

あーマジ勝ちたかったなぁ…

これが素直な気持ちです笑

 

 

いやでもまた頑張ります。

この先もこの経験が僕の糧です。

本当に来て頂いた皆様!これ見てくれるかは

わからないですけどこの場でも

 

本日は本当にありがとうございました!

 

f:id:Urachan19tn:20220330234219j:image

次の時までにはもう寄せ付けない。

そのぐらいの思いでレベルアップします。

 

大会でもここから上と互角に戦っていけるように

力つけます。