うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

No title for December

 

タイトルってどうすればいいのかわからないからおしゃんにタイトルはないよって言ってみた笑

 

季節は12月になりました。

もうすぐ今年が終わるとこまで

やってきたと。早い気もするし

やっとここまできたーって感じもする

 

てかまだ全然暑くない?笑笑

 

11/27 DIADORA CUP

f:id:Urachan19tn:20231201145953j:image

Q1 6-1

Q2 2-6

予選落ち

 

有明の新ハードコートで何度か試合したけど

やっぱ普段やる場所より弾むしボール伸びる感じがする。タイミングとかその都度変わるから柔軟に対応してきたいな。

 

Q2での負けはかなり課題だなって思う。

ああいう相手にこそ勝って成長してく必要がある。食らいついてプレッシャーを与えていきたとこで楽させた。。。

 

まだまだメンタルやら忍耐力やらが必要だ

 

頑張る💪

 

11/29-30は平成ドフラミンゴ・ケイトと練習

f:id:Urachan19tn:20231201152001j:image

f:id:Urachan19tn:20231210174125j:image

今年も良く練習してもらいました✌️

f:id:Urachan19tn:20231210173911j:image

 

ーーーーーーー------

練習した後のランチ

まじで10年以上ぶりにラーメン博物館

ラーメン食らいました🍜 美味しかった〜!

f:id:Urachan19tn:20231205151437j:image
f:id:Urachan19tn:20231205151444j:image
f:id:Urachan19tn:20231205151441j:image

昔懐かしのレトロ感?駄菓子が懐かしー!ってなりました

でも僕らの時代よりは前よねー笑

------------

 

時系列がバラバラだけど温泉♨️にもいきました

f:id:Urachan19tn:20231207195401j:image

 

今年をいい感じで終わりたいから

もう少し頑張って駆け抜けてこ👊

 

------------

 

今週のお題「書いてよかった2023」

urachan19.hateblo.jp

 

毎回思いのままに書いてるので

書いてよかったって思う記事なんて正直ない…笑

 

書いて心の整理をしたという意味で

こちらをチョイス

 

ざっくり3ヶ月分くらいの出来事を書いてます

まぁ、色々思ったけど、結局好きな事を頑張るのは大事だよねっていう話しをしてますきっと🤭

 

『結局、好きだからやる』書いてよかったで賞受賞です🏆

 

おめでとー!!㊗️

 

以上!!!