うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

はじめまして! 自己紹介!

皆さんはじめまして!

うらさんと申します。 

テニスを好きになって約10年ちょっと

今年の3月で専門学校を卒業して今は

テニスプレーヤーをしています!

(プロではないのですが💦)

見習いですがスクールでコーチをしています。

母校の高校の部活動でもコーチしてます。

 

これから試合の事、普段の練習のあとがきを

メインに書いていこうと思ってます!

 

関東、主に神奈川で選手活動をしてます。

日本の大会、JOPという大会で

自分がどこまで選手として戦えるのか

挑戦しています。日本のランキングを上げて

全日本に出場することが最終目標です。

というか夢です!

 

ちなみに学生のときの戦績は

去年の

夏季東京都専門学校テニス選手権 団体戦

連盟杯優勝、シングルス本戦ベスト16、

全国専門学校テニス選手権出場くらい

ですかね😅 

高校の頃は成績は全くないです

どう考えても現実的にとてもとても厳しい道。

全日本に出るなんて奇跡的なお話

テニスの世界を甘く見ているとか

も言われたりしました。

 

わかっています。

 

ですが一度きりの人生で好きな事に全力を尽くして後悔しないようにやり切りたいです。

その為に今出来る事を

最大限に努力していきます!

 

前はFacebookに色々試合結果とか反省など

載っけていたのですが、

これからブログでやっていこうと思います。

見てくださる方がいたら嬉しいです😊

よろしくお願いします!

f:id:Urachan19tn:20190622234735j:image