うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

優勝…🏆

 

保土ヶ谷区民大会

 

f:id:Urachan19tn:20230619014152j:image

優勝しましたー!!!

 

と言いたい。笑

 

そう言いたかった…

 

 

実はコレはコンソレでの優勝😭

 

 

メインドローは

2Rで1-6 で敗退しました。

今回は相手のレベルが一回り違う感じだった。

凄く上手かった。

悔しいけど、足らないなと思いました。

 

コンソレトーナメントは

R16 6-2

QF  6-1

SF  6-4

F    6-4

で優勝👍

 

コンソレだったけど

久々に勝ち進めたのはいい感触。

テニス自体はそんな良い出来じゃないけどね

良いポイントもあったので

改善出来るポイントを改善していく。

 

メインドロー勝ち上がるには

力不足でした。現実は簡単じゃないね。

勝戦はめっちゃハイレベルでしたね。

横浜市の本戦WCを賭けた試合は

JOPと何ら変わらない試合を繰り広げてました。

 

負けたけど勝った。

良かったけど気持ちはスッキリとは

いかないですね。悔しさが残る。

もっとレベル上げて戦えるように頑張ります

 

次は来月。

鎌倉テニストーナメントに標準を

つけて頑張ります

今年こそは勝ちを収めたい!

 

 

p.s

錦織圭の復帰は嬉しいです!

復帰1発目で優勝は本当凄い!!

 

ここまでくるのに1年8ヶ月

 

本当に離脱してたのを感じさせない

プレーには脱帽です。

カッコイイんだよなぁテニスが。笑

 

復帰までに想像を超えるような

努力をしたと思います。

 

とっくに辞めてもおかしくないし、

引退もよぎったそうです。

 

でもそれを超えて帰って来た。

 

とんでもない何かを超えて錦織圭

ツアーに帰ってきた気がします。

 

日本のテニスファンはやっぱり

錦織の活躍に湧きますね!

モチベーションも貰いまくり。

 

どこまでも行って欲しいけど

楽しみながらのツアーにして欲しい!

 

怪我の無いように旅をしてください〜!😂

 f:id:Urachan19tn:20230619180449j:image