うら's Factory👣

主にテニス活動記録🎾他は個人の雑記など自由に載せてます

超えたい山

 

苦手な相手にやっと一勝出来た今日。

負け続けてほぼ一年


負け続けても続ければ

いつか見えてくるしチャンスは巡る。

今日は一つ超えた。

でも
まだまだ超えていきたい選手達が山ほどいる。

勝つまで絶対に諦める事はないです。

 

よく出る川角杯では

力の差は詰まってきてる感じはしてる。

少しの差で取りこぼしてる。

横浜市民の時もそうだったけど

勝負どきに勝負をしてない自分がいる。

出来てない訳じゃないから

メンタルで引いてたりする部分が大きい。

 

自分からもっと取りに行くテニスをしよう!

 

と思った1日でした。

 

そしていつだって出るからには優勝を目指す🏆

 

川角杯でもう一度優勝する。

これは達成したい目標です。

 

f:id:Urachan19tn:20221109204203j:image 

ラケットはダンロップのSX300から

バボラのピュアアエロの2022モデルに

変えました。新たなギアと共に勝ち、

優勝目指します!